

ハリあしゅ絵ちゃろぐ③

いやぁ,気がつけば年の瀬ですなぁ(´・ω・`)
全く更新ができなかったですが,最後くらいは!


今日は第5回えちゃのログを放出します(今更w

5-1
まずはさ技師動画にちなんでの絵。
あしゅらちゃんマジ天使!!
はいてないのは私の趣味です。これ,前から見たら丸見えよねw
と思ったら,紀柳さんとこの旦那がww


5-2
ちょっと悪戯してみたよ!


5-4
こちらは紀柳さんの美人あしゅら。
この表情がたまりませんネ。グッときます(*´Д`*)
ちょっとお胸があるよ!でも違和感ないw


さぁここからは毎度おなじみドッドドータイム!

5-5
毎回カットされる旦那。ちゃ,ちゃんと描いてるんだよ!
ぴくしぶとかだったらR18いけるよね?全部のせたろかなw


5-6
紀柳さんのエロスキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとあしゅらちゃんが分身!3Pですね旦那がうらやましい!
私はイヤスキが好みなので,いつもあしゅらを泣かせてしまうけれど
誘い受けも好きです。ごちそうさまですw


ハーイ
最後は可愛く,紀柳さんのちびハリ!
なななんと私の名前を呼んでくれたんです(*´д`*)ハァ
可愛いなぁ。お持ち帰りしたいなぁ。どこに行けば手に入るとですか?


こんなところですかねw
まだ第6回のもログあげていないので,次回あげます><



本編とは全く関係がありませんが,おまけ。
ケーキ
お菓子作りが趣味です。今年のクリスマスケーキです(´∀`*)

それでは皆様,良いお年を!

ハリあしゅ絵ちゃろぐ②

ずいぶんと間が空いてしまいました。
早いものでもう師走。走り回っておりますw
さ技師の動画を糧に毎日働いてますよ。早くあしゅらちゃんの絶好調見せて。



さて本題に。
前回絵チャログの1,2回をまとめて上げたので
今回は3,4回にしようかな(*´▽`*)

しかし、ついこないだ5回があった罠w
いやぁ、相変わらず至福のひと時でした♪
冬休み突入したら漫画かいてみたいな。書いたことないけど。


では第三回から。

えちゃろぐ
今回から紀柳さんの絵も載せられます♪ありがとうございますm(・ω・m)
紀柳さんとこのネラーwあしゅらたんとうちの変態旦那。


えちゃ7

いぬ

紀柳あしゅらにハァハァしてる旦那の後ろでは
うちのいぬあしゅらがキャンキャン。
気づいてもらえなくて尻尾が下がり、ちびハリちゃんに励まされてますw


えちゃ9
深夜恒例ドッドドータイム。入ってないから大丈夫!
毎度のことながら旦那は見切れる罠。
ちゃんと書いてるんだヨ!でも旦那入れると載せられないww


次からは第4回。絵チャの日にPCが壊れたので
急遽ノートで参戦。必死ですが参加できないと死んでしまう!w

4回目かな
しかし、後から見直すとぜんぜん色が違う罠。
画面によって色の見え方って、ほんと違うんですねぇ。。。w
リボンにくるまれたあしゅらと紀柳さんちびハリをセットで。

えちゃ12
これはギリセーフか?怪しいライン。でも載せる。
リクエストにお答えした絵ですw


だらだらと長くなりました(*´-`*)
今度から、1回ずつにしますww

橋がつながれました!

というわけで(?)
こんなブログにもついにリンクが。。。!


大型台風接近中(仮)  紀柳さま


紀柳さんありがとうございます!
更新がんばりますw


これだけじゃ寂しいが、絵を描く気力もないので
ハロウィンに描こうとした、企画倒れイラストをw

らくがき

鉛筆でガッサガッサ描いてます><
だれかオラに根気をくれ。。。!w

ハリあしゅ絵チャログっ

本館でも小出ししてましたが
ハリあしゅ絵チャのログでもたれ流してみるよ!

昔のからダラダラと貼っていきますw
きわどいのもあるけど、きっと大丈夫だよヽ(*゚∀゚*)ノ

ちなみに、こんなブログつくるなんて思ってなかったので
掲載許可なんかとってませぬllllorz

わてくしのあしゅらちゃんだけ延々と貼っていきますわよ!

えちゃ2
初絵チャでのあしゅらさん。調教前。

無題2
きわどいかなw 調教中(*´Д`*)
首輪はロマンですよね。。。w

えちゃ3
これは第二回かな。色を塗る根気をゲット。新妻風。

えちゃ4
今回の目標。ドッドドーを書く を達成w
いやぁ、長年腐ってますが、こういうの書いたの実は初めてw

えちゃ5
紀柳さんとこのちびハリちゃんと。
よく考えたら、私、自分のあしゅらを笑わせたことがなかったw
とびっきりの笑顔にしてみましたw

えちゃ6
でも会話の流れで笑顔は消えるw いじめられっこなのでw


長くなるので3回目、4回目は次回に!

ハンデ戦

桃鉄12ハンデ戦,やってますw

旦那・私・あしゅら・えんま様 で
旦那とうちのキャラをまめ鬼にして40年放置してみました。
さて,どんな状況かな?


なんか日本が緑色なんですけれど。。。

こらっ,あしゅら!もっとがんばれww


上位二人で物件を分けっこしていたら,
まだつけいるスキもあるのですが
えんまさまぶっちぎり。その上貧乏神はあしゅらについちゃう。
おおおい,意地悪で強いあしゅらはどこへいった!

でもまあこちらは人間2人。苦労に苦労を重ね

えんまw
ようやくえんまさまを突き落としたでござるw
えんまさま強かった。。。



おまけ
さ技師のUSAの動画で,大きい台風が来たときに
夜叉姫のパンチラレポートがあったじゃないですか。

それの12バージョンを初めて見ましたw
やしゃひめ

可愛い可愛い。カメラさんもっと下へ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
